第四弾・お客様感謝祭 スズキワゴンRスマイル🌈

2025/05/28

ユーピット秦野店です❣️

いつも当店をご利用いただきありがとうございます🙇‍♂️

日頃の感謝を込めて...

お客様感謝祭第弾四開催中です✨

大好評につき今回も開催しました😊

 

今回はスズキワゴンRスマイル(登録済未使用車)になります🚗

在庫無くなり次第終了です🌈☝️

全車「フロアマット」・「ワイドバイザー」・「全方位付きメモリーナビゲーション」搭載です🎁

 

ボディーカラーは3色ご用意しております✨

・グレージュ×ソフトベージュ

 

 

・ブルー×ソフトベージュ

 

・アイボリー×ソフトベージュ

 

 

この機会に是非お立ち寄りください😊

その他のブログ投稿